オークランドでNO.1の、レストラン(?_?)

オークランドには、Metroという月刊誌がある



まあ食以外の情報も、タウン誌みたいなものなので、

なんでも載せちゃってますが・・・


このMetroが選んだ2012年のNo.1のレストランに、


daneko、本日、満を侍してやって来ました♪

DEPOT



まずは、ミート・ボード

これ何?とカウンターで聞いたときに、




ああ、ミートボールだよ..



と聞き間違え、どうみてもこれ、

生ハムとサラミだよね

と、首をかしげてしまったことが恥ずかしい




店の中は暗い。。。








オイスターが名物です









これはクラム(二枚貝)


アサリのような、ハマグリのような・・・


でも、貝の臭みはなくておいしい


添えつけの、シャルドネのソースがいい具合にマッチしています










これは、誰もが頼んでいるのでオーダーしました


ちっちゃなハンバーガー。


とっても活気のある店内で、

キウィ(ニュージーランド人)たちに混じって食べるのは楽しい


これが一番かといわれれば、ちょっと??ではあるが、 総合点でまあまあ、

お値段も敷居も高~いレストランじゃないし、

いいのではないかな?と思いつつ家路につきました


って、徒歩10分もかからないくらい近場なのです


朝も昼も夜もやっているので、また行ってみようっと(^^)v

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA