中国、反日デモで、勘違い(^_^;)

中国では、激しい反日デモ


あちこちで暴徒化し、略奪、破壊された店や工場は悲惨


ジャスコがやられたとか、日本車のショールームが燃やされたとか・・



でもね、こんな勘違いもある。





中国デモ

憎らしい日本車、三菱のマークを取って来たよ~


って。。


似てますか~。。。うん、ちょっとは


もしかして、ギャグじゃないよね


こんな勘違いに、びっくりしてたら、






ロレックス襲撃

ロレックス











ディオールも

ディオールのお店も攻撃されちゃった


商品、盗っていったんでしょうねえ、当然。。。



結局、富裕層に対する暴動なんだろ本質は


とのご意見に、

日本人て、物事の本質がすぐわかるんだなと、


遠くNZからネットを見て感心しております

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA