空港ラウンジで、豆乳担々麺とシャンパーニュ

緊急帰国ミッション終了で、成田空港。


急いで出てきてお昼を食べそこねていたので、





ANAファーストラウンジで、

(ホントの名前は ANA SUITE LOUNGEらしい・・)





豆乳担々麺とシャンパーニュを♪


ヘンな組み合わせかも知れないが、意外と合うゾ(^^)v

ちょっと前に登場した、ヌードルバーの新作メニューだ♪



それから、


シャワールームに行っていたら

もうファイナル・コール(^_^;)

ANAのおねーさんがシャワールームを出たところで待っていて、


danekoさま、もう最終コールでございます


と焦って言われ、

あらら、時間を一時間勘違いしていたことに気づく。。。


ホントはシャワーを浴びたところで、

またかき揚げそばでも食べようと思っていたのに(^_^;)


オネーサンの困った顔を見ては、

搭乗ゲートに行かないわけにはいかぬ。。。


というわけで、daneko、

オークランドに戻ります(^_^)v

寒いんだろうな~





【しろねこにぽちっと♪】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

アラ、今回は顔を見なかったワネ。。。

(おみやげ無いのネ)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA