ええ?成田空港の大行列はニュージーランド行き?

danekoが成田空港に着くと





出発ロビーにすごい列ができていた(^_^;)


このひとたち、どこへ行くのだろうと、

列をたどってみると

(タダの物好きである)





ええー!?

これはもしや、ハイたぶん、

ニュージーランド航空のカウンター


すごいなあ。。。

ニュージーランド渡航ブーム、来たか??

ついに??


などと思ったのだが・・・

あとでよくよく考えてみると


ニュージーランド航空のカウンターオープンは

出発時刻の3時間前だから


あのひとたちはカウンターオープンを

待っていたのだろうと推測する


それにしてもあれだけの行列なのだから

今日の便は満席なのだろうな。。


しかしdanekoの席はもう決まっているし

荷物3個は福岡空港で預けてしまった


ここは余裕で列をやり過ごし


郵便局で、仕事の書類を3通送付する

ギリギリのタイミングである(^_^;)

やっぱ余裕ないなあ・・





ラウンジへ着いても

シャワールームに入って電話を2本


シャワールーム内にはトイレもあるし

通話がし放題だから良い

そっけない空間ですけどね。。


これがラウンジ内だと

携帯ブースにいかなきゃいけないから

面倒なのである(-_-)


そして、会社スタッフから来ていた

Skypeメッセージ数個に返事をし


メールチェックをする

アドレスは2つ有る


・仕事でよく使う方と

・あんまり使ってないけどたまに使う方





シャンパーニュを飲みながら

やっぱり余裕など無い。。。


そうそう、そういえば、

お昼抜きだったと思いだし






山菜そば

ドンブリはちっちゃくて

ポーション控えめだったので


このあと速攻で

ブロッコリと紫タマネギを

ドレッシングに和えて食べ、





搭乗。

機内食って野菜少ないからね(T_T)


それでは、オークランドへしゅっぱ~つ♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA