やったネ!エアニュージー羽田線とうとう来た!?

しろねこ 画像

とうとう来た〜!?

 

って、ホントですよ。

?マークは思わせぶりに付けたのです(^_^;)

 

まあ、関西勢のみなさまには関係ないかもですが、

 

九州から飛んで成田経由だったdanekoには

とてつもない朗報であります\(^o^)/

 

福岡ー成田便が最近混んでて大変だったのよ・・

しかも早朝便と午後1時発しか飛んでなくて。

 

福岡ー羽田便なら一日くさるほど飛んでる(*^^*)

danekoのような地方人にも選択肢が広がったゾ。

 

 

ニュージーランド航空が羽田に登場します!

エアニュージー、よくがんばった。。

ものすごい競争率の羽田発着枠、よく取れたよね?

 

どこの航空会社も喉から手が出るほど欲しい羽田枠。

とりあえずは、週3便♪

 

んで、成田便はどうするんだろう。

しばらくは、そのままか・・

 

公式HPで就航記念割引って聞いて、

喜んでみたのだが、

 

あ、予約するボタンは画像だから押せませんよ↓

記念割引運賃の割引率はイマイチ(^_^;)

なんだなんだ、

割引率がケチ臭いような。。。

 

エコノミーでたった一万円オフですよ(-_-)

もうちょっと、大盤振る舞いしてほしかった。

 

でもま、いっか。。

羽田なら、国際線ラウンジもめっっちゃいいし、

 

なんぞウワサでは、ANAファーストのラウンジに

コース料理を出すレストランができたとか。

Dining h っていうらしい)

 

羽田ーオークランドは深夜便だから、

ラウンジでちゃんとしたご飯食べて後は寝るのみ♪

なーんてことができるのかも。

 

7月以降、レポートさせていただきます!

 

【しろねこにもちょいとぽちを】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

食べもの画像のない食べブログなんて(ー_ー)!!

 

エアニュージーのホームページはこちらです

 

ANAの国際線ラウンジはこのページをどうぞ

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA