成田へ、そしてニュージーランドへ

相模湾

いきなり。。。 相模湾の上空です。雲が変。。

danekoは本日、福岡ー成田便に乗っています


九十九里

海岸線は、九十九里浜のようです。

写真ヘタですが、気にしないでください^^;

雲間に虹が見えたのですが、カメラ構えたら、瞬時に消えていました。

恥かし~!  撮らないで! みたいな・・



DSCF0083_convert_20100810172435.jpg

これこれ! 今日のハイライト♪

龍のような雲です。ラッキー^^


そして無事、成田に着き、


カンタスラウンジ

カンタスラウンジにて、ちょっとまったり♪

乗るのはニュージーランド航空ですが、ラウンジは、ここ第二ターミナルでは、カンタス。


ふつ~のビジネスクラスラウウンジなのですが、以前より、スタイリッシュになって、

改装したかな・・という印象をうけました。


danekoは、これから、11時間のフライト。

行ってきま~す^^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA