娘daneko、逆バンジーに挑戦(>_<)

娘danekoが、逆バンジーをやろうと誘われた


逆バンジーは、家から徒歩5分くらいのところにある


娘danekoは、絶叫系が大キライなのだが、

12歳の女の子、みゆきちゃんににぜひにと頼まれ、断れなかったらしい


danekoも面白そうなので、現場を見に行った



夕暮れ時

逆バンジーは、ライトアップされて、

娘danekoたちを待っていた






3人娘、飛ぶ前です


danekoは撮りやすいよう、道路の向かい側へ








1,2、3、の掛け声とともに、









空へビヨーン!!!









ビルの上のほうまで、ジャンプ


そのあと、上へ行ったり下へ行ったり、ビヨンビヨンしたあと、


(このビヨンビヨンがまた、こわそうだな~






ゆっくりと降りてきます


静止画像ではあまりわからないので、

動画を見つけてきました。



これは昼間なので、またちょっと街の風景が違っていますが、

よく雰囲気がわかって、面白いですよ





いや~、注目の的ですね。


3人で120ドル(約8000円)と安くないので、

そうしょっちゅうお客さんがいるわけでもないのです。。。


娘danekoはほとんど泣いていました

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA