オークランドの夜空に絶叫、逆バンジー(>_<)

夜、danekoがビクトリア・ストリートを歩いていると、


おおっ






まさに、いま、


逆バンジーの饗宴がが始まろうとしていた

よく見えるところに移動する。。(^_^;)





セッティングの間も、

わくわく嬉しそうな左の女の子(信じられない)




カウントダウンが始まります。



3!2!1!






発射~



ぎゃああああ~


という絶叫が聞こえ、


でも、なんか喜んでいるような気もする


高所恐怖症のdanekoには信じられない世界。。。



このあと、上下にビヨンビヨンしてから、

下に降りてくるのだけれど、


もうそれは待たずに家路についた


やっぱなんか、ギャラリーも、


最初のあの、

発射~!!!

の瞬間までが楽しいのかも


イベントごとの地味なオークランドでは、


恥ずかしながら、

この他人事の逆バンジーは

タダで観れるちょうどよい余興なのです

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA