NZ賃貸物語・ただいまあ~オークランド(^0^)/

空港から、シャトルバスに乗って30分ほどで、

オークランド中心部


前回気に入ったメトロポリスに、今回もステイ

まあ、いいアパートが見つかるまでの短期滞在。


Welcome Back~

と、ミラさんとシャーロットが迎えてくれる。


そして。。。



看板猫のNaviも、元気そう


いつかの記事で紹介した、猫ちゃんです

なかなか彼女はブログ読者に人気だった




丸々として、カンガルーのようだ


ロシアン・ブルーの美猫なのだが・・・・




いま、子猫もいます。  こちらはNariちゃん

尻尾長っ!



実は、Naviの子供ではなく、他人猫。。。

なのでけんかが絶えないという


さて、お部屋は、今回狭い(T_T)

20階です。




デジカメ画像 028+1
1人なら、十分だが、

2人となると、ちょっと狭い



デジカメ画像 024+1
ベッドルーム

お疲れの娘danekoが右半分で寝ているので、

これ以上写せず



デジカメ画像 027+1
窓の外は、日も傾きかけてきたか・・・



これでも、午後7時をまわっています


高緯度なんだなあ


お部屋から、スカイ・タワーを眺めています。



デジカメ画像 025+1
そろそろ、部屋も、翳ってきました



デジカメ画像 023+1
バスルームに、



デジカメ画像 022+1
バスタブがあることすら、

贅沢だという、NZのアコモデーション事情


ここは殆どの部屋にバスタブがあるのではないか


NZのオンリーワン物件といわれるゆえん(2012年当時です)


デジカメ画像 029+1
コンパクトながら、



デジカメ画像 026+1
ひととおり揃ったキッチン


これに、洗濯好きのdaneko必須、

ランドリーマシーンと乾燥機


この写真の後で、娘danekoの段ボール5個が届き・・・

もう2度と、写真の撮れない部屋となった



もっと大きなお部屋が空くまでは、

なんとかここで暮らさなければ(^_^;)

関連記事

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA