NZ賃貸物語・引っ越しまで友人Mの部屋を借りる(^_^;)

さあ、またまた、



このアパートに戻ってきたdaneko、


しかし、新しいお部屋の契約は、1週間後からである


オーナーさんがカナダに行っており、部屋の最終確認ができないのだと・・・


で、同じ29階で、



友人Mの部屋を借りる


友人の韓国人、Mは、

このアパート内に数十の物件を所有する不動産女王のような人


そしてその部屋を、ホテル貸ししているのだ


danekoはときどき自分や家族、友人のためにMの部屋を借りる



今回、同じ階をリクエストしたのは、荷物の移動が楽だから



シンプルなグレーの内装。

だけど、danekoは白い壁の方が好き


今度借りるお部屋は、オーナーさんが壁を白く塗っているから嬉しい




見慣れたバスルーム




バスタブに不具合がないかチェック

荷物をほどいてからでは面倒なことになるから。。。



よし、点検終り。

荷物を大体片づけて、




アパートの1階にできた、

Coffee Club


やっぱうどんだけじゃ~夜までもたなかった




チキンクラブ・サンドウィッチ



「BBQソースは抜いて」

とリクエストしたら、

その分マヨネーズが倍増している(@_@)


ありがた迷惑な。。。NZです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA