daneko邸引っ越しパーティ(^^)

home party 20130615

娘danekoが卒業し、

メトロポリスの部屋を解約したdaneko


今日は引っ越しパーティと称して、


ため込んだワインを皆で飲もうと…






マーケットでカレイなどもかってきた。


だって、シェフの友人がいるのだ


鯛二匹の差し入れもあり、


お刺身も作ってもらった(^-^)/

忙しくて撮れなかったけど(T_T)






なんと、バンドも来てくれた(^-^)/




もちろん友情出演なので、

出演料は無しでのBGM演奏。


生の音があるって、いいもんですね(^_-)





用意してたワインと、その他に差し入れもあり、


壮観です(^^)v





狭いアパートだが、楽しい語らいが続く。



10人くらい集まってくれて、


ホステスdanekoも感激です(^o^)


みんな、ありがとう〜♬





こんなに飲んじゃいました(@_@)

酒量とラインナップなら、

どこのホームパーティにも負けない。


楽しかった〜(^o^)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA