daneko宅で気軽に、NZワイン・パーティ(^o^)/

この日、

 

気の合う友人たちと、

ワイン・パーティ。

 

 

たくさんのワイン達が空いた(^_^;)

 

danekoは、ニュージーランドではなるべく、

ニュージーランド産のワインを飲む主義だ。

 

 

この日の秀逸は、このワインだったような。。

 

ピノ・ノワールの色もとても透明感があり美しかった\(^o^)/

 

ルイ・ヴィトン・モエ・ヘネシーに買収された、

セントラル・オタゴのワイナリー、

ノースバーン・ステーションのもの。

 

最近、醸造を辞めるとか、

ワイナリーを閉めるなどの話が多い(T_T)

 

美味しければ、売れるわけでもないという、

ワイン産業の厳しさを知るにつれ…

 

ひとりのワイン飲みとして、

danekoにできることなどほとんど無いのだが、

 

過去のワインを飲みつつ考えてしまった。

 

【しろねこにぽちっとね♪】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

daneko、なんかおいしそうなモノ食べてたワネ(-_-;)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA