モーリスとアネット(^o^)丿

娘danekoの元ホームステイ先

モーリスとアネットと久々にお食事






お店は、Kazuyaです♪


暗いけど…






この日は、特別にお願いしていたので、

ゴールドのセッティング


今回の滞在中、何とか予約が2回、取れたのだった。。。




いまオークランドでは、

飛ぶ鳥を落とす勢いのカズヤさん





瞬間燻製のスモークサーモン



お魚の形のお手製クラッカー

こんな遊びが大好きなシェフなのです。





本日のお魚料理


実はこのソースが美味しかった。

カリフラワーのピューレだったかな


本日は久々のモーリス&アネットとの会話に忙しく、

料理に集中できていなかった





シグナチャー


野菜のプレート

30種類以上の野菜をアートしています






デザートは、チョコレートケーキ


ピスタチオのアイスクリームも、好き






モーリスとアネットを送り出した後、

お客さんが帰ってから、

danekoのドンペリでKazuyaさんとソムリエのモジョさんと乾杯

1998と1999の垂直飲みです



いや~今年はこのお店、

数々の賞を受賞していたので、お祝いに。


オープン当初に紹介されてから通っていたお店だけに、

danekoも本当に嬉しい



ドンペリはわざわざ日本からスーツケースに入れて持ち込んだ。

NZで買うと高いんだもの・・・



やはり最近はシャンパーニュがお好きという


コスパの悪いdanekoであった(>_<)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA