娘danekoのホーム・ファミリー、Walker夫妻とディナー

娘のホームステイ先の Walkerさんご夫妻をお招きしました

Home parentsのモーリス&アネット。

とっても親切なひとたちです

DSCF0148_convert_20100822160449.jpg

いつもとても仲が良いのだそう♪


場所は娘が大好きな、タイ・レストラン。 ヴィクトリア・ストリートの「Mai Thai」です。

モーリスに選んでもらったワインは、ピノ・グリ。

ギブストン・バレーという有名な造り手のものを、店の人が持ってきました。

DSCF0145_convert_20100822160031.jpg

DSCF0146_convert_20100822160319.jpg

まずは、タイの前菜盛り合わせ。

このあと、トム・ヤム・クンを飲んでから、メインが三皿も出てきて、びっくり

「この後、何かお勧めのメインを頼むからね。」

と店の人に言っていたのを、

「この後、何かお勧めのメインを持って来てね。」

と、カン違いされたのだ!

DSCF0147_convert_20100822160413.jpg

テーブルの上は、料理でいっぱい。

そのうえに、グリーンカレーが2皿、やってきて、すごいことになった。。。


しかし、余った分はアネットとモーリスにtake away してもらえばいいのだと思いつき、

そのあとdanekoは落ち着いて、食べられる分だけ食べた。

娘danekoは、食べすぎてしまったそうだ。

だいたい、一皿が中華料理のように多いので、注文するときはご注意。

でもとても、おいしいタイ料理のお店。

この日は超満席で、バーで空席を待つ人達があふれかえっていました。

地元キーウィに,大人気のようです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA