ARK COFFEEでお土産のコーヒー豆を(^^)

201306 ark coffee takapuna

 帰国間近。。。



今回は1か月足らずだったので、

バタバタです


そんな中、

お土産のコーヒーを買おうと、

こちら、ARK COFFEEさんへ


なぜNZでコーヒーなのか、


それは、

IT担当大臣が、

こちらのコーヒーを気に入っているから・・・


Ark Coffee Company

[Hours] 7: 00am – 3: 30pm (Mon – Fri)
8:00am – 3: 30pm (Sunday)
[Ph] +64 9 489 8488
[email] hello@arkcoffee.co.nz
Shop 6 461 Lake Road, Takapuna,
Auckland 0622, New Zealand



大きな大きな焙煎機


眺めながら、コーヒーを飲んでいます♬




こんなコーヒー小物たちを見るのも、好き(^^)


なんの栄養の足しにもならないコーヒーなのに、

香りをかいでるだけで、嬉しくなってくる。


しかしdaneko自身は、

コーヒーをそんなには飲まない。。




ローカルのお客さんが次々と入ってくる。

日本人オーナー家族で切り盛りしています。



左に見えるのは、コーヒーの麻袋


2ドルで売っています♪♪


麻袋の色柄は、

コーヒーを輸入した国によって違うそうだ


danekoも買いたいのだけど、

何に使ってよいのかわからない。


アパート暮らしだからね~。


鹿児島ご出身のオーナーご家族と、

九州の話題でしばし盛り上がった


日本語で会話できるって、いいなあ。。。


【しろねこで~す♪ポチお願い】
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

ネコにコーヒーは、要らないワね。。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA