なにげなコーヒーでも美味しいですね、ニュージーランド(^o^)

muffin break 202210 latte



今回ニュージーランドに戻るまでは、

日本でコーヒーをやめていたdaneko。


ひとつの理由としては、

朝のパン食をやめたのと同時に、

コーヒーを飲む意義を失ったのである(-_-)


ネスプレッソのマシンを使うこともなくなり、

コーヒーカプセルを買うこともなくなった。


街ナカでコーヒーのい〜い香りが流れてきても、

コーヒーをぜひ買って飲みたいなどと、

思うこともなくなっていた。


なのに、なのに、、

この日、モールでお腹が空き、

消去法で立ち寄ったなんのオシャレ感もないカフェ。


いや、カフェともいえないかもしれぬ(ー_ー)!!

チェーンのマフィン屋なのだ。



muffin break 202210 15$combo
じゃっじゃじゃん!!

15ドルのコンボ。


カフェでは超ケチになる体質のdaneko、

焼きサンドとコーヒーとマフィンで、

ちょっとでもお得に済ませようという魂胆だ。



muffin break 202210 latte
なんてないラテ。

大したことのないラテアート。


しかしこの日、このラテが美味しかった。


コーヒー豆の回転がよかったのだろうか。


日本で飲むコーヒーとは違い、

香りが深い\(^o^)/


いやいやいや、

ニュージーランドのコーヒー美味しいですね。


これじゃあ、選べるドリンクなんて言っても、

紅茶なんか選んじゃ損をする。

(ティーバッグですから)


NZは、コーヒー天国でもあったのか。

香り高い珈琲とミルクのハーモニー。

たまりませんね。


しばらく珈琲断ちは中止になりそう。。

あ、詳しくは明日の記事でっっ(^_^;)


【しろねこにポチありがとう♡】
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
コラ! 最近食べ歩きの記事が少ないワヨ!(-_-メ)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA