10ドルランチ!楽伝のスパイシーチキン丼Sサイズ、でもお値段上がってました~(^_^;)

楽伝のスパイシーチキン丼・スモールサイズ

楽伝

らくてん と読むらしい

最初、コリアン系のジャパレスかと思った・・

以前は、

よくこの店に通ったものだ。

一時期、

この近くで仕事をしていたのである。。

この店のスパイシーチキン丼

スモールサイズばかり食べていた

娘danekoともよく待ち合わせして

遅めのランチにもよく使っていた

あまり知られていないのは、

ランチ営業のみで夜は開いていないからか

それに、間口も狭い

看板も目立たず、通り過ぎてしまいそう

客層は、意外や意外、

近くのキウィ系ビジネスマンが多い

オフィスの多いエリアなのだ

入口は、アウトドア席。屋根あり。

ちょっと開放感を味わえる?

鯉のぼりもカワイイではないか

中は、こんな感じ

広々としたイートインスペースが有る

お昼時は結構一杯になるが

少し時間を外せばゆったり

営業時間は午後3時半までらしい

現オーナーはチャイニーズのようだが、

以前と変わらず元気いっぱい営業中だった

いま、これが10ドル

スモールサイズなので

男性には足りないかもしれない

danekoにはちょうどよい。。

チキンのカリカリ具合は

以前のほうがよかったな

ご飯は、なぜか柔らかめで

少し違和感があったが

まあ、許容範囲といえるか

10ドルでこれなら、有りだと思った

楽伝のメニュー・2016年

メニュー(クリックで拡大します)

スモールサイズなら

天丼、照り焼きチキン丼、カツ丼も10ドル

やはり今のオークランドでは

貴重なランチ処なのであった

楽伝

4 Kingston Street

【しろねこにも応援ポチを♪】

ワタシも10ドル欲しい。。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA