お部屋から花火大会(^。^)y-.。o○

土曜の夜だった


お買い物から帰ってきて、

ふんふんと

ワインでも飲もうかな~っと思っていると、


ドン!ドン!ドドドン!! と音が。


花火の音だ


そうそう、今日はオークランド・ドメインの花火の日だった






うわお、やってますね、夏の花火









何でも家からクルマで10分ほどの会場は、

ものすごいヒトだということだったので、

近寄るのはやめていた



が。。。






部屋からこんなに良く見えるんなら、ラッキー


28階はいいことあります






いろんなものがショボイNZでは、この花火、

すっごくいい方なんじゃないかな







煙とレーザー光線か?


ときどき、「たまやー、かぎやー!!」じゃないけど、

キウィ達の歓声も聞こえてくる







そろそろ、フィナーレ



福岡の大濠花火大会の半分くらいだろうか、

でも、楽しかった

お部屋から、ワイン飲みながら見られるのが最高


オークランド、高層のビルはまだ、そんなに数がないから・・・

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA