モールのクリスマス・ツリー(^_^;)

今日は、銀行2件に用事があったので、

学校の空き時間に娘danekoと郊外のモール



娘danekoの口座の残高証明も必要なのだ

学生ビザの更新が迫っている



なぜモールで銀行なのかというと、

モールの中には主要な銀行全てが入っていて

しかもdanekoが住むシティ中心部の支店より、

ずっと空いていることが多い


留学生の多いニュージーランドでは、

便利な中心部のブランチに、学生が列を作って並ぶし、

当然混んだ銀行はサービスも悪いから、

モールの支店にやって来たというわけなのです


danekoの目論見は当たり、

2件の銀行に寄っても、またたく間に用事は済んだ


しかも、おねーさんも親切


よかった~、これで学校に間に合う


お茶する時間はありませんが。。。





と、クリスマス・ツリー





やっぱね、NZのは、なんだかさえないのだ(-_-)









傍らの鹿といい…クルマもあるけど、


なにか、引っ掛かりがあるのはdanekoだけ??



いやいや、娘danekoも同意見でした(ー_ー)!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA