シティの新しいタイ料理で大失敗!!日曜日はシェフ不在??

この日曜日、

娘danekoがシティにまあまあ美味しいタイができたと

少し前から言っていたので


よっしゃ! とかなり期待して行ってみた


が、結果は撃沈。。。





結構オシャレ目のタイ料理屋であったが、

料理は寒いものだった


しかし、失敗を恐れていては

食べ歩きなどできぬ


それでも打率5割くらいは行っているから

野球選手よりいい目を見ているゾ


まあ、知ったお店に行く率が

最近かなり多くなっていて


ちょっと新規開拓に後ろ向きだったかも


でも、先週から今週にかけては

オークランドの新規開拓店に

3店舗も行った


danekoとて、日々反省しつつ?

行ったことないお店に行かなくっちゃ~

と焦っているのである・・・


で、新しいタイ料理

明日詳しく敗戦報告いたしま~す♩

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA