まだまだイタい、danekoのお腹

色々な方に

「だいじょ〜ぶ?」

などと心配していただき、

そのたびに

「ハイ。もうずいぶん良くなりました〜」

などと答え始めて・・

一体どのくらい経っただろうか?

計算したら、3週間超

もうすぐ1ヶ月もの間、

病状詐称のdanekoであった。。

(だって聞いてくれるヒトを心配させるもんね)

しかし実際は

まだクイーン・ストリートを普通に歩けず、

「やたら足の遅い人」状態である(^_^;)

少し長く歩くと(15分位)

もうお腹イタの始まりだ。

帰りはウンウン言いながら

お腹を押さえて歩く、ヘンな人である(ーー;)

ま、救いはここオークランド、

手かざしの人々に

往来で呼び止められたりしないことか・・

駅で呼び止められる

 

しかし、クイーン・ストリートに座り込み

紙コップをチラチラさせる例の人々との、

接点時間は長いのであった。。。

いやいやいや、

私の方が助けて欲しいくらいです(T_T)

しかし、オークランド・シティの歩道

汚いなあ。。

ゴミだけじゃなく

吐瀉物や

ツバぺっぺっぺとか、

日本から戻ってくると愕然とする(@_@)

やはり、道路の清潔度って

ある程度民度を示しているのではと

danekoは思うのだが・・

まあ、

ニュージーランド「地上の楽園」説の方々には

そんな汚れも素敵なアクセントなのであろうな。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA