ニッポン麺紀行・担々麺 煮卵入り(^^)

今日は、午後1時からの用事に駆けつけ、


終わった時は午後4時だった


夜8時からの食事会まで、


あと4時間。


こういうときは、食べそびれた昼食を食べるべきか、

悩む。。。


でもお腹はめっちゃ空いていたので、

うどんでも食べようと思ったら、

お目当ての店は、お昼休みに入っていた


できれば、うどん屋さんは通しで営業して欲しい


と、思いつつ歩いていると、

そうそう、このへんに、担々麺やがあったことに気づいた


この辺とは、福岡市中央区薬院あたりである(^_^;)






そんなに話題になっているわけでも無さそうな店


なので、そうそう期待はできないが、

まあ、一度くらいはお試し


daneko、担々麺が大好きなんである





担々麺  680円


麺が、つまらない中華麺だった


スープは、なんか不思議な2層構造。


辛さはちょうどよかったので、完食


が、リピートは、多分無い。。。


なんて思いつつ、

ニュージーランドでの日々を振り返れば、


どうであろう。。。


もしこの麺屋さんがオークランドにあったら、

喜んで、10日にいっぺんくらい通うのではないか


かように、福岡の食のレベルは高い(^_^;)


680円って、7.5ドルくらいじゃないの?

安いよね。。。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA