オークランドカフェめぐり・バリスタはNZラテアートコンテスト3位!

mojo wyndham 201904 interior
いやいやいや、

昨日、なにげにフラットホワイトを頼んだところ、


mojo wyndham 201904 latte art
こんなすごいラテアートが!!!


最近は以前よりひんぱんにカフェに行くようになり、

コーヒーの美味しさよりもラテアートに着目していたdaneko。


これはまさに、最近のピカイチであった(@_@)


どこの、誰によるものなのか、

詳しくは次の記事に書きますね。


これからレストランに行くので、

詳しくアップしている時間がないのだ〜(^_^;)


ごめんなさい。

しろねこにまた怒られちゃう。。。


【しろねこのツッコミにぽちを】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
daneko、また怠けグセが出たワネ(-_-メ)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA