お久しぶりです。日本から戻ってきました〜\(^o^)/

約一ヶ月も、ブログを放置してしまった。。

 

Wi-Fiのスローなモーテルから一転、

ニッポンに帰っていたdaneko、

 

そこでは、思いもかけない展開が待っていた(^_^;)

 

息もつかせぬ分刻みのスケジュール、

もちろん、美味しいものはそれなりに食べていたけど、

 

ブログを書いたり、SNSに投稿するヒマはほとんどなかった。

いや、時間がなかったというよりは、

心に余裕がなかったのである。。

 

そして、体力気力を使い果たし、NZに戻ってきた。

 

さあ〜、これからブログも書いて、

食べ歩きもするぞ〜と思っていたものの、

 

さ、寒くて身体が動かない。

オークランド、寒いじゃないですか(?_?)

 

やっと今日、晴れ間がのぞき、

キーボードを打つ気になれたという・・・

 

ハイ、ナマケモノのdanekoでありました。

またこれから、食べまくっていきま〜す(^^)v

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA