南島・クイーンズタウンの旅から帰ってきました〜(^o^)

queenstown 201902 off glenorchy
またまた、10日ほどブログの更新が滞ってしまった。

ニュージーランドにいるのに、ブログを書けないのは辛いことだが・・

日本からのお客さん達のお世話に忙しく、ラップトップを開くことさえ無かった。

読者さん
danekoってもう死んでんじゃない?最近とんとブログアップしてないし
読者さん
そうよね。。それか食べ歩き辞めたのかも
読者さん
ニュージーランド撤退したのかな?
読者さん
ははあ。。なんのお知らせもなく、こっそりと、ね

読者さん
オークランド外食王、って名乗ってたけど、もう終わりかな
読者さん
もともと大したタイトルじゃないけどね(笑)

読者さん
ま、ちっちゃいよな。オークランドの外食王(笑)
読者さん
それともまた、ビョーキかしら。食べ過ぎで

読者さん
もうすぐ「闘病記2」が出るかもね(笑)

・・・いやいやいや、danekoは生きている。

食べ歩きも相変わらず。

南島でネタも相当仕込んできました!

また本日から、じゃんじゃんアップしていきますね〜(^o^)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA