ラグビー・ワールドカップ、スコットランド戦勝利お祝い、限定ビールで乾杯!

kai eatery 201910 world cup beer



昨日、13日のラグビー・ワールドカップ、

スコットランド戦の勝利!!


にわかファンのdanekoも嬉しかった♬


本日はワインイベントに出かけるので、

ブログを書いてるヒマがない!


ハイ、すみませんm(_ _)m


その代わり、


kai eatery 201910 world cup beer
じゃっじゃじゃ〜ん!!


ワールドカップ限定ラベル。

ハイネケンです。


いえね、にわかラグビー・ファンですから、

まったく知らなかったのだけど、


ハイネケン、公式大スポンサー様なのですね!


なんでも、試合会場では、

ビールはすべてハイネケンなのだとか(@_@)


で、この限定ビール、

オークランドのお店で飲みましたよ。


しかも、5ドルと安かった。

このときはビール5ドルフェアをやっていて、

しかも、銘柄が選べたのだ。


スゴいゾ(^^)v


え?どこのお店かって?



kai eatery 201910 box
こちらです。

ん?わからない?


お店の画像も出しますね。



kai eatery 201910 exterior
こちらですよ。

くわしくは、次の記事でご紹介します!


お店の外観でわかった方は、行ってみてね♬


【しろねこにポチ感謝です!】
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
イベントの日=手抜きブログ。

ワタシもストするワヨ(~_~メ)



関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA