クイーンズタウンでお値打ちに美味しいものを・タコメディック

taco medic 201902 nachos

南島・クイーンズタウンといえば物価高



おカネ持ちのリゾートタウン

というイメージばりばり。


しかしそんなクイーンズタウンにも

おカネの無い若者の旅行者もいっぱいいるゾ


で、本日の記事では

節約したい人のための、お助けグルメをご紹介

安くっても、美味しくなければ意味がない(ー_ー)!!

さあ、行ってみよう〜♬


タコメディック



なんか、覚えやすい名前のような、

そうでもないような。


しかし、場所は路地裏から入っていく分かりにくいところ。

Googleマップを見ながら行ってみてくださいね。


今回は、とあるワークショップのお仕事で来ていたので、

外観写真などが撮れず。


しかもアウトドア席だったのでめちゃ寒かった(T_T)

夏だからといって、温かな上着をお忘れなく。


タコスの注文方法



タコスといえば、ごぞんじメキシコ料理。

とうもろこしの粉で作ったトルティーヤという丸い皮に

肉や野菜、時に魚を載せ、クルッと巻いて食べる。


この店では、8種類以上から好きな具材を選ぶ。

一本が、8〜9ドル。

2本入り、3本入りという注文の仕方もある。


頼む本数が多くなるほど、割安になっていく。

なので、お友達と頼んでシェアするのが正解かな。


タコスは、一本からでも買えるんだけど、

おやつでなければ2本位食べないと足りないです(ー_ー)!!


ポークのタコス




taco medic 201902 tacos pork
この日、danekoはポークのタコス。

寒かったから、お肉でカラダを温めたかったのかも。

他の人の、ビーフやチキンのタコスも美味しそうでしたよ(^^)v


インドア席もちょっとはあるけど、大人数だと外席になりますね。

クイーンズタウン、2月なのに寒かった〜!


ナッチョス


ドリンクは全員、コロナビールを。


taco medic 201902 nachos

つまみに、ナッチョスをとりました。

これも美味しいと評判良かった♬

タコスもきちんと作っていて

お持ち帰りのお客さんも多かった


そうそう、ドリンクが安くないので、

持ち帰って宿で好きなドリンクと食べたほうがお値打ちです。

物価高のクイーンズタウン


旅行中の食べ物も安くないので要注意。

danekoも、メリハリが必要だな〜って感じてました(^^)


アクセス



Taco Medic

3 Searle Lane | Queenstown

☎ 03 442 8174



【しろねこにちょいとポチを】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

タコはダメだけど、タコスは素敵ね(^q^)


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA