オークランドカフェめぐり・駐車場あります!BLOC

bloc 201903 sand hot
昨日の記事で紹介したマウント・イデンのカフェ、

BLOC


駐車場がある



それも、立派なカバード・パーキング

屋根付きのことですよ(^^)v


店に沿って右に曲がると、


bloc 201903 parking
じゃっじゃ〜ん(*^^*)


こんな立派なパーキングが。

これは嬉しい♬

雨が降っても濡れずにアクセス(^^)v

最近のオークランド、にわか雨も多いですもんね。。


bloc 201903 parking entrance

ここが入り口。


中へ入ると、


bloc 201903 interior
昨日の記事にアップした、この空間が広がっているのです。


ニューマーケットを避けて来たよ



今回は、

ニューマーケットでのお買い物の帰りに寄ったdaneko


いえね、

ニューマーケットの食べ処に行っても良かったのだけど

最近駐車事情がめちゃ悪いので、つい敬遠。


ニューマーケットの商店主は危機感持った方がいいですね(-_-)


でないと、

ショッピングセンターの再開を待ってる間に店がつぶれるよ。。


danekoも最近は、美容院に行くだけのニューマーケット。

なんかつまらない街になっています。。


おっと、話がそれちゃった。

この日のメニューは、


チキンのホットサンド



うへへへへ♬


bloc 201903 sand hot
カントリー・チキン

という、チキンとチーズと野菜のホットサンド。

カプシカン(ピーマン)、キャベツ、ほうれん草などの野菜入り。


クセのない、あっさり感が気に入った。

こういうの、油ギトギトな店もあるもんね(-_-;)


だんだん涼しくなってくると、

温かいサンドは嬉しいなあ(#^^#)


bloc 201902 coffee

それと、コーヒーで。

もちろん、フラットホワイト。


こういう軽めのランチでも、

ミルク入りの珈琲だとおナカも満足。

また来ます〜。


今度はサバトの帰りかな(^^)v

斜め向かいだもんね♬



アクセス



BLOC Cafe

20 Normanby Rd, Mount Eden, Auckland

☎ 09 630 0102



【しろねこに応援ぽちを】
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

エイッ!チキンとチーズに届け〜!


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA