懺悔の粗食デー、2日目(>_<)

  オークランドの流行最先端、

MASUで散財したdaneko、


しばらくは、

ファイン・ダイニングから遠ざかり、

懺悔の食生活を続けようと決心した



で、餃子ならイケる




と、いうことで、娘danekoを無理やり、


フードコートの餃子屋に連れ込んだ。


娘はそんなに嫌がってはいなかった。


餃子好きなのだ




ここの餃子、好きなんです\(^o^)/


おいしそうでしょ


黒酢はセルフサービスになっています。



お椀に山盛りの化学調味料もある(@_@)

が、かけない自由もあるので、まあいいか。。。



餃子は20個で、10ドル。 10個で5ドルとかいうチョイスはありませんが、


今のオークランドの相場からいけば、


かなりお得


このほかに、四川涼粉もたのんだのだが、


家に帰ったら画像が消えていた


〆て16.5ドル


やったゾ 粗食!!

(いやいや、全く名誉なことではない。。)



でもでも、


せっかくの餃子だったのに、







この日に限って餃子の皮が柔らか過ぎて、


いまいち美味しくなかったのだ


ううう、残念


明日は3食とも家食かな。。。


と思ったが、


しかし、家食は、娘danekoが、


オーガニック・スーパーの食材しか買わせてくれないので、

お値段的にはまったく粗食になってないという、


八方ふさがりのdanekoなのであった


懺悔の粗食、いつまで続くか。。。









ビルの入口。 ドアの上には暖房が


NZの冬が近づいてきた

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA