そんなBarillaにダマされて・餃子の誘惑(>_<)



性懲りもなくまたやって来た、


ドミニオン・ロードの Barilla Dumpling(百味餃子)。


なぜ、あんなひどい目に合ってもまた来てしまったのだろう。。


それは、美味しい餃子が食べたくなったからだ


シティには、ここほどパフォーマンスの好い餃子屋はない

皮と具のバランスがよいのだ(^^)v



ノースの餃子屋は、いまはちょっと味が落ちてるしね。。。


消去法でこちらになってしまうというワケだ。

誰か、ホントに美味しい餃子屋おしえてくださいm(__)m






ホカホカの、豚肉と白菜の茹で餃子

と、思ったら、ちょいと冷めてるゾ。。。


くそ~、Barilla め


今日はせっかく、餃子だけでなく、






いんげん豆の揚げたのも頼んでやったというのに、


恩をあだで返された

(いやいや、2人で2皿は、ここでは少ないですよ。。)



ナニ?

そんなことはわかっている


餃子が冷めないうちに、さっさと片付けて、

もう一皿=20個 頼もうと思ってたわけよ


と、 豚肉と白菜の餃子、もう一皿お願い。


フレーバーは同じだけど、

こんどは、蒸し餃子でね


だって、隣のカップルのテーブルに置かれたセイロが、

とっても魅力的に映るんだもの



と、ワクワクしながら蒸し餃子を待ってたところ、





じゃじゃじゃ~ん!!!


danekoたちのテーブルにやって来たのは、セイロではなく、


ただの皿に載った餃子だった



なぜ?? と聞き返すdanekoに、店のおねーちゃんは、


「Sorry. お客さんが多くて、セイロがなくなっちゃったのよ」


だって


もう~これだから中国人の店は・・







そりゃ忙しいのはわかるけど、


セイロで熱々で出て来るから、蒸し餃子だったのに(~_~;)

もう夢破れてdanekoはガッカリ


しかも、餃子は皮が黄色っぽくなってて、

中の肉はピンクに透けて見える?


なんだなんだ、まさかあの、

ピンクスライム肉じゃあるまいな・・・






まさか、ね、そんなわけない。ない


それにしても、ちょい冷めの茹で餃子に比べ、

蒸し餃子は皮も具も熱烈に不味かったので、


danekoたちは失望して店を出た


いったいこの店に、何度ガッカリさせられればいいのだろう・・




【ぽちで明日も幸せに♪】
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
daneko、ホンっとに懲りないのネ。。。

関連記事

1 個のコメント

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは
    いつもご飯を食べに行くのに、ブログを参考にしています。

    私がおすすめする餃子はドミニオンロードにある
    Eden Noodlesです。担担麺で有名なお店なんですけど、
    餃子は15個のMサイズで$8.5です。

    チャイニーズの餃子の皮は厚い所が多くて、私は苦手なのですが・・・ここのは薄くてもっちり、ツルっとして美味しいです。

    ただ満席の時が多くて待つので、先に電話してテイクアウェイすると良いと思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA