帰国真近の餃子三昧(^^♪

daneko、もう日本に帰っているのだけれど、

iphoneがNZシムのままなので、ニッポンではオフライン(+_+)


auのiphoneは、IT担当大臣に取られてしまったし、

さながらネット難民のよう。。。


でも、今日はがんばって、

向こうで撮りためた画像をアップしてみる・・と





娘danekoを学校に送った帰り、

前のローバー・ミニのナンバーが・・・






なんと、TOO BIG

になっているという、NZ版ジョーク


daneko,はその日の夕方、

おいしい餃子屋さんがあると、連れて行ってもらいました







蝦の辛味炒め

酸味と辛味の絶妙マッチング

にんにくがたっぷりで、これまた止まらないおいしさ


ご飯を頼んでもらってたので、掛けて食べたいほどでした。

ガマンしたけど・・・







蒸し餃子  10個で1セイロ

でかいです


これが餃子の中では一番好みでした







揚げ餃子

若者には、絶対これでしょう


これも、デカイ







水餃子

まあふつう・・・

悪くはない、もちろん



ここで、もう少し、お腹に入りそうだったので

追加オーダー




海鮮ちゃんぽんみたいな麺

これはまあ、ふつうです。。。


ほんとはこれの、辛いバージョンを注文したはずが、

間違って来ちゃったのだ


ここは、韓国人がやっている餃子やさんで、

大はやりしています


これだけ、4人で食べて、ひとりあたり1300円ほどとお値打ち

もしもNZにお友達が来てくれたら、

連れて行きたいお店
になりました

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA