あの餃子屋へ、Come Back(^o^)丿

むはははは


一足先に、NZ入りしていた娘danekoが、

あそこの餃子を食べたいと言い出した



やった!!

danekoはあそこの餃子大好き

(店の名は、よくわからない。韓国語なのだ)



またまた、出ました


この、海老の辛味炒め、メニューの69番!

ニンニク風味の甘酢あんに、ピリ辛唐辛子がたまらない




蒸し餃子が、やはり最高だ


娘danekoはやっぱり・・・


揚げ餃子があきらめきれず、たのんでしまった。。。


danekoはこれ、1個くらいで十分なのだ

娘danekoが4個食べ、残りの5個をお持ち帰り


ふたりだと、いろいろ食べられず、ストレスたまるなあ

今度は絶対誰かを連れてこようと、

帰りの車の中で、誓い合ったのだった


※注:こちらの餃子屋さんは2022年現在、閉店しています(T_T)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA