danekoブログに関してのお詫びm(_ _)m

駄猫がいちば〜ん♪

 

昨日から、

WordPressの様子がおかしく、

下書き記事が自動的に公開されてしまいます(T_T)

こんなことはこれまでなかったのですが、

daneko自身が知らない間に、

勝手に公開になっていて、アレ?アレ?


せっかく記事リンクを開いてくださった方、

空記事にガッカリさせてしまってごめんなさいm(_ _)m

WordPressという、

ブログソフトを使っているのですが、

この数日、いろいろ様子がおかしいのです(T_T)

Google先生に聞いて調べているのですが、

勝手に公開になることもたまにあるらしく、

いま原因を特定中です。。。

ふんぎゃ〜(泣)


フレンチカフェの記事、

絶賛執筆中(笑)ですので、

しばらくお待ちくださいね(^^)v(^^)v

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA