京都の夏 祇園おが和(^_^;)

 京都ぐるめ・・・

それはdanekoの食歴の中でも、

最高のランクに間違いなく入っている[emoji:v-351]



和食割烹はもちろん、

おでん、うどん、肉、パン、ケーキまで、

他の追随を許さないレベルの高さ[emoji:v-363]



京都に海があって[emoji:v-288]

こんなに閉鎖的じゃなくって、

気候がもっとよかったならば

絶対に京都に住みついていただろう[emoji:v-318]


今日は、祇園おが和さん再訪問

ささ木の一番弟子だった方のカウンター割烹で

すでにミシュラン一つ星、

先日は「和楽」の京都割烹特集にも載っていた[emoji:v-87]


好きな店がオモテに出過ぎてしまうと、

敷居が高くなりそうでそんなに嬉しくないけれど、

世の流れはdanekoの思惑など無視して進む(^_^;)




説明不要 夏♪







お椀の中には





たっぷりの鱧








お魚は、時知らずの鮭









蟹をジュレで

このジュレ・トレンドはいつまで続く…






お酒も美味しいモノばかり[emoji:v-218]






からすみを掛けた、炊きたてのご飯


おかわり自由[emoji:v-341][emoji:v-342]


今日も心から楽しませていただきました[emoji:v-352]


次はいつ来れるかな~( ^_^)/~~~

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA