京都の夏 いろいろ編(^o^)丿

今回の京都行は、

一泊二日とあわただしかったが、

やはり行けば行っただけのことはある

そういう街なのだ(^o^)丿






山笠を控え、にぎわう博多を出発










娘danekoは、大東園の焼肉弁当を


新幹線の中で堪能する。。。


(ダイエットはどうしたのか・・)







ウェスティン都ホテルについて

エグゼクティブ・ラウンジで一杯

祇園へお出かけ前に、ちょっと白ワインなぞ飲んでいきます








夕暮れの京都







おが和さんのあとで、東山のバーへ


ここの意匠がけっこう好きなのです





トイレは2階、階段を昇ります。。








おっと、心霊写真か

ただの失敗ですが。。。







翌朝、やっぱり天気は悪い・・・

今日は早くから動いても濡れるだけ









このホテルには、ヘリポートがある。。。


danekoもヘリアクセスしてみたいなあ(^_^;)







かすむ街並み、

緑ともやのコントラストが美しい


京都を守らなくっちゃ~

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA