ウェスティン・ホテル・オークランドのハーバービュー

ホテル

ウェスティン・オークランド・ライターキー

アメリカズ・カップが開催されたヴァイアダクト・ハーバーにあります。

danekoの常宿だった。


ハーバー

ホテルの横から、ハーバーを眺めます。


う〜ん、オークランド、美しい\(^o^)/




ベッドルーム

お部屋は、上層階のハーバービュー

アップグレードしてくれました。


モダンでシンプルなインテリアの、落ち着けるお部屋。




リビングルーム

ベッド側から、リビングを見ています。

キッチネットはないけど、流し台はあります(^_^;)



バスルーム

バスルームも、おまけ。

シャワーブースしか見えていませんが、バスタブは反対側に。

広々しています。

 

冬はちょっと寒々しい。。



部屋からの眺め

お部屋からの、ハーバービュー。

右奥に、本当はスカイタワーも見えています。

(だったら見せろって。。。)



カモメと引き潮

引き潮で、コートヤードでは、カモメが遊んでいます。

拡大すると可愛い・・はず・・




ランギトト島 セントヘリアーズ空

このあと、娘danekoが住んでいるセントヘリアーズへ。

オークランドのランドマーク、ランギトト島が絶景!



セントヘリアーズは、市内髄一の高級住宅地だそうで、

このあと、坂を上っていくと、邸宅がずらりと。。。



denekoはただただ、感心するばかり

 

【ウェスティン・オークランドはその後クローズし、2018年現在は「ソフィテル」としてホテル営業しています】

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA