オークランド、ピカ~ンと快晴でした(^_^)/

 その日はものすごくいい天気だったのに、



月末の仕事がたくさんあって外に出られず、


窓から外を眺めるのみ








朝のまぶしい光に、

冬に向かう季節だということも忘れそう









東側の海を望む



ほんとうに、雲一つない、こんな日が、

たまにあるオークランド。







こちらは、西側のハーバー。


ヨットがたくさん停泊しているのが見える



あ~はやく仕事なんか終わらせて、


海にでも行きたい



ここから歩いて10分もかからず、港だし、


もうちょっと歩けば、


バイアダクト・ハーバーという素敵なベイエリア


オークランドの中心部は、海にほど近く、


海好きのdanekoには、ものすごく魅力的な環境なのだ


でも今日は、夕方までパソコンに張り付いていなくっちゃ。。。

ぐええ。。。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA