完璧な午後に、海へ・オークランド

auckland 201206 kohimarama beach

山か丘か海か、迷ったdaneko、

結局、海に来てしまった




ヨットハーバーは、

街から10分もかからない






そういえば、オークランドは、

Sail City(帆の街)と呼ばれているのだった



こんなのどかな午後に。。。




やってきた、コヒマラマのビーチ

さっきのヨットハーバーから、10分もかからない


ここは、娘danekoにおしえてもらった、

ちょっと穴場なスポット


近くのミッション・ベイなどと違って、

人があまり多くない



ランギトト島は、ほぼ真正面に見える


そしてベンチはひとり占めできて、しかも木陰だ




カモメさん

danekoがエサをくれるかと思って、近付いてきた


やはり、栄養状態がよさそう






家から持ってきたお水と本


路上駐車はタダだし、

つまりここでは、なんの料金も発生せず、

美しいビーチで、好きなだけ時間を過ごせるという贅沢





街も見えます


空にはまた、不思議な雲





このアウトドア天国で、


完璧にリラックスしながら

午後のひとときを過ごしていると、






日本に帰りたいとは、思わない。。。かも

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA