海を見ていた午後 by 娘daneko

auckland 201108 kohimarama beach

先日のNZ滞在中、

娘danekoにとらわれていたiPhoneが航空便で戻ってきた


「iPhone壊れてなかった?」

とのメールが入ってドッキリ!


しかし、壊れてはいなかった(ほっ)


娘daneko
ビーチが綺麗だったから、撮っておいたよ~


と、メッセージが添えられていた。


その日は。。。


004_20110807203302.jpg
元ホームステイ先に、行く途中、


コヒマラマ、というビーチで撮ったそうな



20110717_154240.jpg
タマキ・ドライヴという名のビーチロードはずっと続き、

ジョギングやウォーキングの人がちらほらと

う~ん

もしかして。。。。




20110717_153822.jpg 
私よりも、




20110717_154347.jpg
撮るのがうまい??

めらめら(~_~メ)




20110717_153642.jpg 
。。。負けたかな



iPhoneって、きれいに撮れるのだろうか


それにしても、ニュージーランドの海はうつくしい


コヒマラマは、こちらです

北島の、かなり北にあるのです。

関連記事

3 件のコメント

  • > お嬢さんのはデジカメみたいに良く撮れてます・・・

    やっぱり。。気のせいじゃなかったのね(敗)

    まなべさんのは、いつもデジカメのみたいですよ~(^^)v

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA