大阪のバブリー空間@ハービス大阪(^_^)/

  20110814_150024.jpg  danekoがシャンパンを飲んでいたのは、ここ

ハービス ENTのカフェです

こちらは、danekoが大阪で一番好きな商業施設

なんたって、ムダにバブリーな造り。。。

ブルガリの大規模直営店をはじめ、ブランド・ショップが並ぶ

(danekoは今回用事なし)




アロマ・マッサージやエステ、リフレクソロジー、ヘッドスパなど、

6階フロアに一堂に大集合している

そして、東京よりはお客が少なく、

ゆったりした雰囲気


並びの建物、ハービス・プラザには、

リッツ・カールトンも入っている




20110814_130423.jpg  エレベーターから見る、大阪駅

このエレベータがまた、立派なのです



20110814_143622.jpg  英国式リフレクソロジーの店を出て、


お盆休みの真っ最中に、誰もいない贅沢な空間を発見







20110814_143641.jpg  ソファに座って、まったりしたいな。。

でも、夕方家族と合流するのだ、残念






20110814_143438.jpg  パウダー・ルーム

これがまたゆったり

最近東京では、こういう場所は有料になったりしているが、

大阪じゃ、そんなことはない






20110814_144844.jpg  しかし。。。

danekoが撮ると、いまいちバブリーな良さが伝わらないなあ


またまた、カメラ修行が足りないことを自覚し、肩を落とした



20110814_144854.jpg  GUCCIのロゴを見ながら、

とぼとぼ・・・ もう帰ります


しかし、ここすご~く気に入った

でも、大阪に詳しい同行者によれば、


「ここは大阪じゃない!!」 

「大阪らしさがまったくない」


のだそうです

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA