ぽぽぽぽ~ん(~_~;)

もう聞き飽きた、というか辟易している方が多いと思いますが、

このヴァージョンはdanekoのお気に入り

合成にしては、ホントよくできています

これなら不快にならない・・・かも







ところで、

今朝、娘danekoが学費返還のためのレター文をメールしてきた。

泣かせる文章だったので、ここに記しておこうと思う

(概略はdanekoが指示しましたが・・・)




Mr.K      様

少し前まで         COLLEGEに在学してました               と申します。 この度は急に学校を去ることになり大変ご迷惑を掛けた事と思います。

今回直接メールを送る事になったのは返金の事についてです。


法律では返さなくても大丈夫となっているのは十分承知しているのですが、私の家族も何万ドルをポイっと渡せるほど裕福では無いので、今回Mr.Kに直接連絡がとれればと思いメールをしました。

このお金を返して貰えない場合、私はアルバイトをしなければ食べていけなくなります。そして最悪の場合日本に帰らなければならなくなります。お金を返して貰えないでしょうか??

私は      氏のhumilityを信じています。お願いします。

Regard…

         




よし、泣かせるぞ  ・・なんかコミカルな気もするが

これを読んで、いたいけな?子供をバイトさせようなんぞ思う人間はアクマだ

(学生ビザの高校生のバイトは週20時間までOKなんだけど・・)

しかし、humilityじゃなくて、humanityじゃないのかなあ。。。

娘daneko、おそるべきボキャ貧(@_@)

やっぱ日本語で下書きさせてよかった~

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA