うわ〜ん、本日多忙につき。。。

euro 201904 princess wharf



ふうふう。。。


そんなに寝坊したわけでもないのに、

忙しいゾ(ー_ー;)


ブログをアップしてから出かけようと思ってたのに、

時間はどんどん過ぎてゆく。


昼過ぎに帰ってから書き上げたいところだけど、

サクッと終れそうな記事でもない。


サクッと終わろうと思って書き始めたものの、

どんどん話がふくらんでいく。


ええ、そう、自分のせいですよ(^_^;)

ついつい、あれもこれも書きたくなって。


なぜって、ニュージーランドの飲食店って、

突っ込みどころ満載じゃありませんか?


どんな洗練された店に行ったとしても、

どこかに穴がある。。。


これは、danekoの偏見だろうか。

それにしても、その突っ込みどころが楽しいのだ。

自分で文章書いててね。


なので、サクッと1〜2枚、写真載せて、

サクッと料理を紹介するようなブログは、

danekoにはできないのであろうな。。。


不器用、なのだろうか?


家族には「器用だね」といわれたりするけど、

あれはなんか、揶揄してる感じだし。


手先は不器用である(ー_ー)!!

手芸・裁縫、一切ムリ。

なので、クラフトができる人を尊敬している。


おおっと!

もう出かける支度に移らなきゃ。


で、今頃結論なんですが、

本日のお店紹介記事はのちほど。。。


夜には必ずアップいたします!


え? 誰もそんなに期待してないって(?_?)


ハイ、わかっております、ご主人様。

このつぶやきは、ひたすら自分のため。


daneko
こらdaneko、書くといったら書け〜(-_-メ)



と、自分をいましめているのでございます。



euro 201904 princess wharf
一枚だけ、写真載せてみました〜。

とりあえず、行ってきま〜す。



関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA