友人のバースデー・パーティ\(^o^)/

いやいやいや、

昨日はホントに驚いた。


昼過ぎに、テキストメッセージが入ってきて、


「daneko、○○のバースデーをサプライズでするから来て。5時半か6時位に」


と。


あちゃ~そんなこと、

当日になって言ってくるんだ急に(>_<)


と半ば呆れつつ、もうディナーの予定入ってるよ・・


と思ったものの、なにせバースデーは年に一度だけ。


どうしようどうしようと困っていたら、


「4時半からでどう?ワインとケーキで乾杯ね」

との変更メッセージ。


よっしゃ、これなら、ワインとケーキにお付き合いして、

それからディナーに・・・


などと、超詰め込みの予定を考えていたら(ヒドイ)


誘っていた知人がディナーに行けなくなったと言ってきた。


よっしゃ、これでバースデーに集中できるゾ(ー_ー)!!



と、花束を抱え、友人のオフィスに行くと、友人はまだ来ていなくて、

彼女の姪がサプライズのワインとグラスを整えていた。


ケーキはインド人のスタッフが買ってきてくれたのだと。


その後の流れで、行く予定だったディナーの店に、

セルビア人、英国系キウィ、台湾人、韓国人2名、

とdanekoで行ってきました~♪


友人は、

あの超おしゃれコリアンに行き、


いまだ返ってきていないおカネを、

ディナーを食べて踏み倒して元を取ろうなんて言ってたが、


姪が「警察呼ばれるよ、やめてー」と止めたので思いとどまったのだ。


danekoもあそこの料理はもう食べたくない(-_-;)






で、この寿司ケーキに至るまで、

えんえんと午後11時近くまでパーティは続いたのだった。。。(呆)


お料理も(お店の名前も)続いてアップしま~す。美味しかったあ!



【しろねこにぽちっと】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

danekoたち、若いワネ。。。(-_-)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA