danekoのちっちゃな誕生日ケーキ@AMANO(^_^;)

amano201707 sweets

もう、ちょっと前になるのだけど、

danekoの誕生日であった。

 

本当はCocoroでシャンパーニュでも飲みたかったが、

まことさんがちょうど帰国中で店はお休みしてて。。

 

ブリトマート界隈のお気に入りの店へ。

 

お店の人に、「今日お誕生日なの♪」

とか云うのも恥ずかしかったので、シカトしておく。

 

そしてデザートを一個だけ頼んで娘danekoとシェア。

こんなちっちゃなケーキがバースデー。。。

 

 

amano201707 sweets

これ、ところでなんだっけ??

 

何かのタルトではなかったか。。

早くも思い出せない、甘いものには執着のないdaneko。

 

そうそう、レモンタルト、

ムスメに聞いて、やっと思い出した。

 

けっこう美味しかったのだが、

danekoの人生を揺るがすほどではなかった。。。

 

いやでも、あまり甘くないタルトが好きな人には、

ここのはオススメです!

 

今日は日曜日なので、お誕生日ディナーの詳細はまた明日に♪

 

【しろねこに応援ぽちを】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

どうせ食べ過ぎたんでしょ、誕生日ディナー(-_-メ)

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA