オークランド・シティで夜お茶なら、Mezze Barへ(^-^)/

たとえば、お友達と夕ご飯を食べて

まだ話し足りないなとか

思うことはないだろうか。。

 

でも、バーやクラブではうるさすぎるし

アルコールもそんなに飲みたくない

だけど、時間は午後9時過ぎ・・

 

オークランド・シティは夜お茶が難しい街

(ニュージーランド全部と思うけど。。)

 

そんな時、danekoが利用するのは、

ここ

Mezze Bar

 

確かにBarなのだけど

コーヒーも紅茶もあり、

ケーキなどのスイーツも充実している。

 

アルコールを飲まなくても大丈夫♩

11時頃まではゆったり話し込める。

 

シティで夜お茶なら、Mezze Bar 素敵な空間

ね、素敵な空間でしょ?

 

この日は2件目だったけれど

夕食まだのメンバーもいたので

 

マッシュルームのガーリック炒め

Garlic Mushrooms & Sizzled Chorizo Sausage

 

ガーリック効いてます。。

グラスワインも豊富でゴキゲン

 

 

これは・・揚げポテトのジェンガ

 

いやいや、メニュー名は

Patatas Bravas

 

夜お茶ぢゃないじゃないか。。。

えへへへ、失礼

 

 

ケーキです。 レモンタルト

こちらの一押しではないかな。

 

ニュージーランドのケーキとしては

甘くない方と思う。

 

爽やかなレモンの酸味に

ごまかされているだけかもしれないが・・(^_^;)

 

ちょっとお酒の後に、

ケーキをシェアしたり

コーヒー飲んだりするのもまた楽しい。

 

シティのRenkonの向かいのビルの2階です。

 

Mezze Bar

9 Durham Street East

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA