ここの担々麺も好き!Ramen Takara

ramen takara 201912 tantan noodle


実は、帰国が近づいているdaneko。

この記事も、オークランド空港で書いている(^_^;)


東京行きは、もう搭乗ゲートがオープンしたと。

急げ! 急ぐのだ!!




ramen takara 201912 exterior
タカララーメン。


橋を渡るのが難儀なdaneko、

いつもポンソンビー店にお世話になっている。




ramen takara 201912 tantan noodle2
担々麺。 16ドル。

ああ〜、ホッとする。


だいたい、麺がいい。


中華系の店でよく出てくる、

怪しい中華麺などではない(ー_ー)!!


そして、量もたっぷり。


もやし、タマネギ、ニラなど、

野菜もたっぷり。




ramen takara 201912 tantan noodle
いいですよ〜♡


スタッフさんによれば、

これからの季節、

奥の席はけっこう暑いらしい。


なので、汗をかきつつ食べる担々麺は、

ポンソンビーロードに面したエリアがオススメですって。


たしかに、

食べていたらどんどん暑くなった。




ramen takara 201912 ramen & wine
ワインとともに楽しめる。


な〜んて思っていたら、

向かいの道路もいまや、有料なのだと!!


ワインを残し、慌ててお会計。

店を飛び出したdanekoだったが・・・


あとで罰金のお手紙が来ないことを祈る。。


Takaraさんの情報は、後で足しときます。

なにしろもうすぐFINAL CALL。


行ってきま〜す!!


【しろねこに応援ポチを】
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
ヒコーキのるなんて言って、

手抜き記事の言い訳じゃないの???


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA