daneko、怒涛の年末年始を終えて戻ってきました〜♬

202001 okazari
毎年毎年、年末の仕事と家族サービスでヘロヘロのこの時期。


202001 okazari
今年はこの手作りしめ縄を同居人のいる本宅に飾った。

あ、もちろんdanekoの手作りではなく、プロの手作り品。



20191224 stonyridge larose
クリスマス・イブには同居人といいワインを開けた。


と、いうのはちょっと正確ではない。

彼はマーカーの数値が悪く、飲めない人となっていた。


daneko一人で飲み、残りは馴染みの焼肉屋さんに置いてきた。

焼肉屋さんは、
いいワインなど飲まないけんねえ。。
と困っていた(^_^;)


そして・・正月のミッションをなんとかこなし、

戻ってきました、ニュージーランド。


い〜い季節になってますね、オークランド♬


明日からブログ再開します!

2020年もdanekoブログをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


【しろねこにポチッと景気づけを(^^)v】
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
アラ、食べ過ぎで死んだのかと思ってたワ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA