ワインにハエが飛び込んだ(>_<)(>_<)

とある旅先のレストランで、

白ワインを飲んでいた娘daneko、


ふと話に夢中になっていたら、





あっちゃ~(>_<)(>_<)


ワインが、ワインが・・・

ハエが飛び込んで台無しに(T_T)


ワインは、ソーヴィニヨンブランであった。。。


美味しいのだろうか、ハエにとっても(?_?)



仕方なく、お店のおねーさんにグラスを見せ、

A fly jamped in her wine.


というと、


アッラー!!!


と驚きながら下げに来て、


まだ生きてるわね・・(>_<)


とdanekoたちに向かって言いながら、

流しにワインを捨てているようだった(手元は見えない)。


そしてすぐ、新しいワインを持ってきてくれたが、


今度はフタをしとかなくちゃね!


と、ウィンク(^_-)-☆


日本でだったら、平身低頭で謝らなければ、

お客は店の不衛生さにあきれて憤慨するであろう。。


どこまでも、のんきなニュージーランドのイナカであった。。。


が、danekoは、アジア人のほとんどいないこの店で、

danekoたちが新しいワインを持ってこさせようと、

ハエを混入した疑いを持たれないかと、


内心ドキドキしていたのである(^_^;)


新しいグラスワイン欲しさに、ハエ混入疑惑?


誰もそんなこと、しないよね、きっと。



【しろねこもガンバってます♪】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

アラ、ダイエットさせられてた時はハエも食べてたワヨ(^^)v




関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA