フライパンが大セールだったのに、おナカが痛くなり。。(T_T)

briscoes 201803 tfal frying pans

いやはや、今日は大変だった。

 

danekoが時々行っているNZのホームセンターみたいな店、

Briscoes が大セールだと言うので、

 

カフェで朝食の後、でかけたのだった。。。

 

 

briscoes 201803 huge sale

こ、これはスゴい!!!

軒並み60%OFFの黄色い札が並ぶ。

 

この店は毎週のようにセールをしているが、

その値引率は20%〜60%。

 

よって、今日の値引率は最高率!

フライパンにワイングラスにトースター。。

 

買い替え狙いのdanekoも、目をギラギラさせて臨んだ、

はずだったのだが・・・

 

 

おお!!!

 

数日前、

瑞袮さんがコメントでオススメくださっていたのは、

このチタンシリーズであろうか(?_?)

 

コメントのある投稿はこちらです。

danekoの家食について、ご質問にお答えします(^_^;)

 

せっかく娘danekoが目ざとく見つけてくれたのに、

danekoはおナカが痛くなり、

 

カスタマートイレットに駆け込んだ。

この店、目に付くところにトイレはなく、

 

従業員にトイレに行きたいと訴え、

スタッフ用のドアから、

Privateスペースに入れてもらわなければいけない(ー_ー)!!

 

かといって、

貸してくれるのは従業員用トイレかというと、

そうではなく、カスタマートイレットであった。

 

おナカの痛みは中々おさまらず、

どうも食事にあたったのかもしれない。

 

やっとの事でトイレを出て売り場に戻ったが、

商品を物色中にまたトイレに行きたくなる。

 

イカン、ガチで食あたりであろうか(T_T)

まさか2度もトイレを借りるわけにも行かず、

 

danekoは泣く泣くセール品が並ぶ店を出て、

ショッピング・モールのトイレに向かった。

 

で、ワイングラスだけは買えたけど、

他の物は買えず仕舞い(T_T)(T_T)

 

こんな大規模なセールは、次回いつあることだろう?

またとないチャンスを逃してしまった、

エンゲル係数だけが突出しているdaenkoであった。

 

え?何を食べておナカを壊したのかって??

それは、明日の記事であまさずお話いたしますm(_ _)m

 

あっと、セールは本日25日までだけど、

オンラインなら間に合うのでは、と(^^)v

送料5ドルで〜す♪

 

Briscoes St. Lukes

36 Taylors Rd, Sandringham, Auckland

 

【しろねこにもちょっとポチを♪】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

daneko、ビョーキがぶり返したんじゃない?

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA