お土産、ヒット編)^o^(

今回のおみやげで、

意外にもウケたのは、




これ

(きゃあ~、danekoの足まで写っちゃってる(+_+)




そう、ただの歯磨きなのだが、

プロポリスが入っていて、

抗菌、歯周病予防にもなるという


こんな一見つまらなそうなものが、

あっという間にさばけてしまってちょいビックリ


パッケージはかわいいけど 。。。



そして、



これは、ヒットはしない


なぜなら、

FOR SMELLY FEET というキャッチが気になって、

誰にもあげられないのだ



もらった人だって、ちょっと考えちゃうのではないか


これを絶賛していた大阪の知人に、

いったいどんな風にして人にあげるのか聞いてみなくては。。。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA